iPhoneからはてダに投稿できるというアプリを発見。
早速つかってみている。

今日は、退職される先生の最終講義をききに大学へ。

いつも通りの調子。彼ならではの雰囲気。
奥さんに支えられてきた人生だったというのが、すごく伝わってきた。良い講義だった。

夕方、駅まで恋人を迎えに。
海外旅行で疲れているところに、気象の関係で交通が乱れ、かなりお疲れの様子。あとでゆっくりと旅の話を聞きたい。僕はまだ、一人旅の経験は無いから。

恋人を家まで送り、夕食を作った。
久々のドライカレーには、ピーマンも入れた。
長く煮込まなくてよくて、ドライカレーは好き。


久々に日記を書いてみた。
思いつくままに書いたけれど、あったことを書くだけじゃあちょっと面白くない。

明日はもうちょい考えよう。
written by iHatenaSync