2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっともっと

駄々をこねるようなことをしてしまったが、後悔はしていない。

夏から私、自動車教習所というところに通っております。普通車乗れるようになるんだぜ。マニュアルだぜ。しかしながら大学の講義が始まるとなかなか忙しいもので、もう少しで卒業ってところで足踏みしております。大学サボって今日も行ってきたけども、なん…

「今日の夜は暇ですか?」デートのお誘いかと思いきや、自転車のチェーンが外れたから直してくれとのこと。行きましたとも。暇って言っちゃったもの。寒い中ジャージ姿で駐輪場まで。「あれ?さっきは動かなかったのに!」異常はどこにもありませんでした。…

レンタル

サーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (197件) を見るマジックディスクアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジ…

数カ月遅れの誕生日プレゼントということで、同じ学科の子に手作りケーキをいただきました。バイト終わってこんな時間にこそこそ食べるのが不健康そうで実にいい感じであります。

昨日から後期授業が始まったけども、1日学校行ってまた2連休ってのも気が抜ける話です。お久しぶりです。長かった夏休みは回転寿司屋のアルバイトにひぃひぃ言ったり、帰省して水族館行ったり、恋人の誕生日を祝ったりです。甘いものが割と好きで、ケーキと…