2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンフィールドのホムンクルスが実に興味深い。不気味かつ愛嬌のある姿ですね。 部屋にひとつ、こいつのフィギュアを置きたいくらいに。

アニリン塩酸塩の構造式がわからん。配位結合でいいのか?

NHK

熱中時間に秩父が!! 野宿!!

mixiニュースの

高橋克典キャバクラ「自粛」 ってのを高橋克実キャバクラ「自粛」 と読み違えた。だいぶ雰囲気が変わってくるね。

メンテナンスとかの関係なのかな

今朝8:00くらいにはてなくんにメールしたんだけど、「あなたのために蝶になって」にはそれが掲載されていないんですよ。 まぁ相変わらずピンク気味な記事だし、送信履歴あるから今から載せようとすればできるんけど。しょうもないことも文句も言わずに受け入…

幼女にちんちん見られたかもしれん…

モヤモヤさまぁ〜ず

堂ちゃんのあの発表以来、アヤパンやら小林麻耶やらふらふらみてたわけだが、とうとう見つけたかもしれん。テレビ東京 大江麻理子アナが僕の新たな天使になるかもしれん。

最近よく、無意識の内に歯を食いしばっている。 何故にそんなに力んでいるか。何かに耐えているのか。単に寒いから? 疲れるし、気付いたらだらんとするようにしている。

修学旅行って制服でいくんだね。

コンビニでタッチを少し立ち読みしたら、そういえば僕のことを「たっちゃん」なんて呼ぶ人がいることを思い出した。「あなたのために蝶になって飛んでいけたなら」あなたがあの時、もし、僕にそれを許していたら。

初めて触った女性の鎖骨は、我が姉のそれでした。もちろん生ではありません。服越しにですよ。最近よくマッサージを頼まれるものでそのときに。あまり集中して触れたわけではありませんが、ラインに沿って指を滑らせたところ、割と良かったですね。欲情とか…

昨日は早めにかえって葛根湯とビオフェルミン。今朝はエバステルとビオフェルミン。まぁこれでどうにかなるべ。

第三波

自習室で安静に、かなこれは。

第二波キター痛いのに出ない不思議。帰ろうかしら。

宮原で目が覚めたとたんにおなか痛くなった。熊谷の時点で兆候はあったからストッパ飲んどいたのになんなん。今朝久しぶりに飲んだエバステルが原因か?何となく気持ちも悪いし、朝から踏んだり蹴ったりだわ。

私の奴隷になりなさい (角川文庫)作者: サタミシュウ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/22メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (35件) を見る報告遅れましたが、読みましたよん。 ぐんちゃんの言ったとおり、べたべたな…

ちゃんと予備校でポッキーの日を祝いましたよ。ポッキー極細とメンズポッキーと高級なポッキーで。ポッキーゲームもやりそうな感じになったけど遠慮しときました。

イン・ザ・プール (文春文庫) [ 奥田 英朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 604円空中ブランコ (文春文庫) [ 奥田 英朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: …

AKG カナル型イヤホン K324P CHROME【国内正規品】出版社/メーカー: AKG発売日: 2007/03/01メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 81回この商品を含むブログ (7件) を見るonemに聞いたらおすすめとのことなので購入。 彼のおかげでコストパフォーマ…

今度、官能小説というジャンルに手を出そうと思ってる。どんなもんなんかと。そういうものって駅の本やとかで買えるのかしら。有名どころとかあるのかしら。 おすすめとかある方は教えていただけると嬉しいです。

定期を家に忘れました。バス代含めるとなかなかの出費です。行きのバス代はいらなかったのがせめてもの救いか。 結構寝ぼけてたのか、「定期忘れた」→「チャージが千円強あったから大丈夫か…」という風に頭が動いていたのには焦った。Suicaを忘れたんだって…

父親にはたまに「のいち」と呼ばれています。