2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Iamほっぺフェチ!!σ)Д`)ぷにぷに

もし、いま同じことを伝えたら。 あいつはどんな顔でなんて言うんだろう。

昨日クラスメイトが、つなぎ着て、赤い服着て来た。 まんまマリオだから

TSUTAYAのDISCASってものを利用することに。なんか便利そうやね。

なぁんかまた、年下のメル友が増えちゃった。なんかいきなり紹介されちゃった。中学3年生。なんか一方的には知られてるのよ。生徒会やってたりもしたから有名みたいね〜。しかも、小学校時代に友達の家で一緒に遊んだことあるって事実が判明。俺はぜんぜん…

模試

結局国語は寝ぼけながら受ける始末 だめだわぁ〜

トカゲが寝てる。ヒョウモントカゲモドキ というものを飼っています。60の曲げガラスの水槽に。 今度写真のせようかな。

歯医者に行ったので休み いいじゃないかまぁ

嗚呼模様替え

とうとうベッドを斜めにおくことに。 カラーボックスを買うのが待遠しい!!

ハムが安くなりますね

毎日まいにち、部活→予備校で模試 あと英、国、化の3つ。 ふぅ

ちょっと疲れちゃったよ 今日はもう寝よ。

中間テスト終わったってのに、今週末までに模試やんなきゃ。センタープレだから7教科やね。今週の計画を1日ズレて考えてて、追い込まれてることにさっき気付いた。

明日から部活。

ぶっちゃけめんどい。何ヵ月かおきに、すごいめんどく感じる時がある。辞めちゃおうとか真剣に考えたこともある(めんどいって理由だけじゃなくね) でも辞めなかった。 ちょっとまえに、仲良い女の子に「部活辞めよっかな」って相談(半分愚痴)したことある。 …

よし、髪切ったぞ。ベッドも動かした。必要なものいろいろ買いたいな。

終わったー!!やっと終わったー!! ウクレレやる!!模試やる!!髪切る!!模様替えする!! いやほーい!

高校の図書館に、2コ上の先輩が来てた。俺とは同じ中学、同じ高校。應援團の副團長だった御方。親しいわけではないが、面識はあるし、話したことも何度かある。目が合ったので軽く挨拶。したら、「ちょっとちょっと」って手招きされた。僕「なんですか?」先…

か?

テスト終わったらまたウクレレに挑戦しよう。 飽きっぽいのは良くないしね。

化学が思ったよりやば〜いね。まずいねこりゃ。

中3の冬、ちょうど3学期の期末テストのとき、新潟の祖母が亡くなった。 涙は出なかった。祖母が嫌いだったわけじゃないし、悲しくなかったわけでもない。テレビとかで感動したらちょっと泣くこともある。もらい泣きとかすげぇあるし。 でも、あの時は涙が…

くそぅ。風邪ひいた。37.4度。 テスト前に…ふざけんなよ風邪。

昨日は3つもトラックバックしてもらいました。ありがとー妙に嬉しい 今日は祖父母の金婚式の宴会をしました。俺の伯父さん叔母さんと従兄弟が来て、全部で11人か。近くの徳樹庵で、お酒も少し頂いて。 …うーん、今日まだ勉強してねぇや。めでたいことだから…

ザ・クロマニヨンズって、なんか納得。 甲本ヒロト、ブルーハーツ…っ!!うん、納得。

月桂冠の「つき」のCMがいいと思った。ゴーグルのやつね。ゴーグルとった瞬間とかね。

未確認生物発見!!

なんかマズイなぁ…いろいろと。 16禁とかかなぁ…いろんな意味で。

何度も途中で企画倒れになってた部活のジャージが、やっとこさできそうですね。なんか俺は好きよこのデザイン♪まぁまだまだ油断は禁物ですが。

久しくパソコンつけて見たら、いつの間にか3500ヒット(←言い方あってるのか?)いってましたね。やっぱなんかうれしいや 月曜に録画しといたのだめカンタービレを見ました。久々に面白いドラマかも。毎週見よーっと。

試着室でちっさいマッチョがなんかやってるよw

数学はまぁまぁできました。少なくとも赤点(だいたい30以下)はないかな♪午後はゆっくりしようかな。 元文実委員長は10人程でカラオケ行くそうです。カラオケで異質の盛り上がりをみせる彼。見てるとちょっとおもしろいです。

数学教師、極小キロバイトのリバーシ遥に勝利。 オセロは数学的思考なもんなのか?

うは。リーダーできないっ!!!