2009-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。 僕は元気です。 09年はどうもありがとうございました。全ての人に感謝します。

酔っ払いですが更新します! いやね、初日から京都を満喫しておりますよ!友人宅の近くのあんぽんたんってとこで呑んだんですが、やっぱ高校の友人は最高ですわ。心理にたどり着いたね。お店の料理も本当に美味しゅうございました。特に牛すじ最高ね。久しぶ…

東京駅で乗り換え

関東はあったかいですね。そして建物が多い。これより東京から京都までのぞみ37号で移動です。 場所がよくわかんなかったから駅員さんに聞いたら、ちゃんと教えてくれました。さんきゅーお兄さんd(´∀`)

駅弁食べました。 謎のヘラを手に入れた。

岩手は雪だーきれいきれい(・∀・)

八戸で乗り換え。 はやて12号で東京まで。 やった窓際♪

八戸着く前に、雪は無くなってもうた。

旅のおとも

食べながら、the pillowsを聴きながら

どこまで雪あるかなぁ。青森駅なので、進行方向が変わります。

4分遅れて発車

はてさて、改めましておはようございます。そしてお久しぶりです。寮祭の関係もありまして、ブログの更新ができていませんでしたね。 ここ最近のことをかきますと、まず、寮祭が終わりました。そこそこの成功だったんじゃないでしょうか。これでしばらくは寮…

発車音(?)が津軽三味線だ

おはよっす。9:09発 つがる12号で八戸まで。弘前は雪!寒いです!

何が何だかよくわからなくなってきたので、しばらく勉学に力を入れてみようかと思った。ほかのことをあまり考えなくていいように。なんだか、すべてがどうでもいいような、すべてを理解したいような、よくわからない気分。悪い気分ではないんだけど、疲れて…

昨晩は友人とお酒を飲んできた。僕を含めて4人で出かけて、そのうち2人とは初めてお酒を飲んだ。話してるうちに、良いことも悪いことも思い出してしまって、部屋に帰ってから少し悲しくなってしまった。もしかしたら、僕以外の誰かもそんな風に思ったのか…

「この雌豚がー」「雌でも豚でもないので雄鹿とかにしてください」

努力がむくわれない。こんなことってそうそうない。イライラする。甘える相手が違うんだよ。

夢を見た

夢にまで出てこなくていいのになぁ。悪夢ではないけども、考えさせられる夢だった。まだまだ余裕が足りない。余裕があるフリだけでもしなくては。

完璧な人間になりたいと思ってる。そのために努力してるかっつったらそうでもない。ただ、完璧になりたい。弱みも、苦手もあってもいいから、完璧に、美しくかっこよくありたい。

胡椒って今まで持ってなかった。購入。チャーハンうめぇ。

寮祭の準備やら人間関係やら生活環境やらで疲れがたまってます。精神的に不安定になりつつある。周りに当たらないようにしたい。特に、弱い人に。

自分のボケのクオリティがどんどん落ちていってる気がする。つか、最近まともにボケてなくね?悲しすぎる。

やってみた

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9101946264adc6b7570427 相性はこちら http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9101946264adc6b7570427

お久しぶりです。 最近更新が滞っていたのは特に何があったというわけではございません。ご安心を。後期に入って、男性とも女性とも、よく遊んでおりまする。積極的に人に声をかけて、交友関係をさらに広く太くしていこうと画策しております。相も変わらず変…

おはようございます。今日から後期スタートです。週3日、1コマからあります。健康的な後期にしたいです。ただ、月曜は授業なし、火曜は1つだけという時間割。堕落したくないものです。

本当に興味のある人にそっけなくされると、益々その人にのめりこんでしまう節が僕にはあるようだ。こういう自身の扱い方を間違うと、相手には嫌われる一方だし、へたすりゃ傷つけるし、自分の質を落としてしまうことにもなるんだろう。でもでも、うまくコン…

寮のある団体が、おにぎりパーティなるものをしていまして。少々顔を出したのですが、あれはだめだ。チロルチョコおにぎりはだめだって。

さっき寮食を食べてる時、久しぶりに会った女子寮生に手を振ってもらえた。同じ学科の人。嬉しいから書いとく。

ゆらゆら漂う残り香

やっぱり埼玉にいるときとは違って、こっちに戻ってくるとふわっとくるものがある。でも、そういうもんなんだろうなぁと思ってみる。授業が始まれば、また違うものが吹いてくるのかもしれないし。記事を書こうと思わせるってことは僕の心を揺さぶってくるこ…

おはようございます。今日は、暴漢に熱湯入りの水鉄砲で脅される夢をみました。あと、なんかの事件の犯人になる夢。しかも所々で目がすごく悪くなって、見えないままストーリーが進行。やだやだ。やっぱり寝過ぎが原因か?

ひどい人間に成り下がり、自分をようやく保っている深夜2時。