2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電車から降りる。最終バスまで一分。走る。目の前でバス発進。諦めない。次のバス停まで走って待ち伏せ。間に合う。全力疾走で本当に死にそう。今年最後の思い出かな。

あぁ、今年が終わるんかぁ。

中学生は肌が綺麗だね。ロリコンじゃないけどね。

あけましておめでと!

今年もよろしくお願いします!正月が楽しみな年齢でもありませんが、年賀状は少し楽しみですね。

仏教っておもしろそう。煩悩だらけの僕ですけどね。

寒い。ファスナーで手が切れそうなくらいには。 国府津って「こうづ」なのに「kozu」なんだね。これじゃ「ず」じゃんね 。あぁ、duだとどぅなのかや。こうどぅ?

ひとーりむなーしーくーびすけっとのー しけってるひーびーをーへーてー

性なる日には縁がない。

普段と変わりなく、すごしています。うちの犬のポチをはじめとして、ここらが誕生日の人が多いようです。犬も聖人も象徴も友達も、おめでとうございました。

猥談

スリーリング ベース、りん、豆太 豆太のサイズの好みは、五段階(5が最大)で、2〜3の変化を楽しむのがベストというのが結論。これで何の話かわかったらすごいな。いや、わかるかもな。

鼻毛についての考察

昨日の帰り、中学の同級生に会った。バス停にて。 「taichi?」 「おう」 「学校の帰り?」 … くらいの軽い挨拶しかしなかったのだが。 バスに乗り込む。特に仲が良いわけではないので別々の離れた席である。そこで考える。 彼女、なかなかに魅力的である。…

我が姉、S画伯の作品の一部を紹介します。 「インテル入ってる」 「自画像」 「紳士」

最近左の乳首がむずむずします。ホルモンバランスでも崩しているのかしら。人恋しい季節です。

生物大暴落!!政経振るわず!!化学に小さな進歩。その他はまぁ何にせよあげてかにゃあかん。

父親を見習って

女性用のウェアを着て、スキー場で男をひっかけてみたい。

はるちゃんとのデートは美味しく楽しくあっという間に時が過ぎていきました。 そのあとは「生まれて初めてバスに乗るんすよ」というお兄さんにバス停の場所を教えてさしあげたりしました。 きちんと目的地にたどり着けるのか、少し心配です。

お食事に誘われてしまった。久しぶりだ。

あいさつ直後に「おもしろい話してよ」ってどんだけ鬼畜リクエストなんすか。鉄板ネタなんてもってないよ?サンドイッチ伯爵の話してもおもしろくないっしょ?…次までに用意しておけとさ。

電車の中

この時期に何故、冷房をいれるのか。犯人を見つけて5分ちょっと説教したい。

100000ですか。

高純度化学研究所なるところからアクセスがあったそうな。是非ともアニリン塩酸塩の構造式を教えていただきたいものですね。そういえば、いつの間にやらだいぶカウンターの数字が大きくなっているようで。みなさまありがとうございます。これからもよろしく…

おなかへった。π電子雲のついでに、生物のテキストのなかで美味しそうなものランキング。1.ウニ 2.アユ・イワナ 3.スイカ(種なし) 4.シマウマ 5.ヌー …案外ないなぁ。

ベンゼンのπ電子雲が美味しそうです。