2010-01-01から1年間の記事一覧

最近は少し将来のことを考えてみたりなんかしちゃったりして。大学院に行こうか、就活しようか、そういや留学って面白いのかしらとか。まだ行きたい研究室に入れるか決まってもいないし、そこで学んでみてってのもあるけども。夢は広がるばかりです。留学考…

昨日は一瞬、自分の年齢がわからなくなった。「今年が平成22年だから・・・」とかやる始末。自分の年齢を意識することが最近少なくなったのかもしれない。何歳だっていいもの。

肉体的にそんなに忙しいわけじゃないんだけど、いろんなこと考え過ぎて頭の中がおかしい。余裕がなくて駄目。やばい。あひーん。

昨日の記事からConnection: closeってしたに表示されるのはなんなんでしょ?なんかいじっちゃった?

女子寮へのアンケートで、「いやらしそうな人」部門で1位をとりました。光栄であります。

昼にクレープなんぞをつくってみた。乙女。昼食用なので甘いのではなく、中身はベーコン、目玉焼き、ツナマヨ、チーズを適当に組み合わせて。具を詰め込み過ぎて見た目は悪かったけども、こういうしょっぱい系のクレープも美味しかったですよ。寮祭は終わっ…

もっともっともっと

駄々をこねるようなことをしてしまったが、後悔はしていない。

夏から私、自動車教習所というところに通っております。普通車乗れるようになるんだぜ。マニュアルだぜ。しかしながら大学の講義が始まるとなかなか忙しいもので、もう少しで卒業ってところで足踏みしております。大学サボって今日も行ってきたけども、なん…

「今日の夜は暇ですか?」デートのお誘いかと思いきや、自転車のチェーンが外れたから直してくれとのこと。行きましたとも。暇って言っちゃったもの。寒い中ジャージ姿で駐輪場まで。「あれ?さっきは動かなかったのに!」異常はどこにもありませんでした。…

レンタル

サーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (197件) を見るマジックディスクアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジ…

数カ月遅れの誕生日プレゼントということで、同じ学科の子に手作りケーキをいただきました。バイト終わってこんな時間にこそこそ食べるのが不健康そうで実にいい感じであります。

昨日から後期授業が始まったけども、1日学校行ってまた2連休ってのも気が抜ける話です。お久しぶりです。長かった夏休みは回転寿司屋のアルバイトにひぃひぃ言ったり、帰省して水族館行ったり、恋人の誕生日を祝ったりです。甘いものが割と好きで、ケーキと…

白神山地に実習にいったり、青森にねぶたを観に行ってきました。せっかくなので写真を少し。 けろりん かげろう さかな 雲の中の白神山地 ねぶた!実習では魚や水生昆虫の採集・観察をしたり、昆虫を見つけて写真を撮ろうってのをしたり、白神山地の世界遺産…

靴購入

こんなん買ったよー【mobus】 SIEG 15.フランス 25.5(41) (モーブス ジーク)メディア: ウェア&シューズ クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

撮ってみたもの

幸せな日々を送っていても、今日は根っこのところというかド真ん中を他人に掴まれている気がして頭がおかしくなりそうだった。そういやデジカメ買ったよ。こんなん。RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK出版社/メーカー: リコー発売日: 2009/09/11メデ…

皮かぶりコリラックマ

どーも!このまえ、6月9日に21歳になりました。祝ってくれたいろんな人に、どうもありがとう。別にこの年になったことに対してはあんまりなんも思わんけども、おめでとうを聞くと幸せだなぁと感じました。言葉だけでなくいろんなプレゼントももらったよ。・…

今日は農場実習に行ってきました。先週は田植え、しかもみんなで手で延々と植えたわけですが、今日は畜産関係の作業でした。作業は二つ、ウシのブラッシングと羊の毛刈り。まずは羊の毛をバリカンでじょりじょりしたわけですよ。上手な人は羊を足で挟んで押…

お久しぶりです。昨日、お花見に行きまして、僕にもまた春が来てくれました。これで大学生活、出オチだったとは言わせない。

「お願いがあるんだけど・・・あたしも後でするから、踏んで?」

どうにもこうにも難しい

格好付けたり、意地張ったり、そういうのは悪いことじゃないと思う。いちいち言わないでもちゃんと見てわかってくれてる人がいるって思いたい。

今年も運動会が迫ってきた。今日は上級生も参加のダンス練習。腰痛が悪化しないことを祈ります。

少し電話で話した。2人で他愛もない会話をするだけで、なんとなくもやもやしてたものとか、いらない不安とかがすっきりする。 そういうのは、やっぱり好きだ。

悪夢で目が覚めてしまった。二度寝する気にもなれないので本でも読んでみようか。

先輩の家に遊びに行ってきました。「あんた、基本どや顔だよね。」「その顔、あたしの兄貴に似てる。」 お兄ちゃんみたいってのはたまに言われるけど、どや顔って・・・。

レンタル

愛を読むひと (完全無修正版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/01/08メディア: Blu-ray クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る

誰が悪いわけでもないのに生じてしまう不快感ってのは性質が悪い

携帯、ちゃっちゃと鳴りやがれ