2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

果汁10%未満

桃の天然水を最近よく飲む。 別段好きなわけでもないのだけれど。

何故、世界史が必修で日本史が選択科目なんだろう。 普通逆じゃね?俺はそうであって欲しかった。

「口の中が生臭いん」

鮭おにぎりを急いで食べて来たらしいですよ。

このCMみたいな。

メガネの気さくなお姉さん(きっと俺より背ぇ高い)と友達になりたい。 思えばそういう感じの友達いない。 てか年上との繋がりがあまりない。 ふむ。

寝てたらビクン!ってなってガシャン!ってなってそれに自分でビックリして目が覚めました。

生物の時間

「あれ、あの窒素同化する奴なんだっけ・・・?」・・・「ああ、クロストリジウムか。」

ここにはてキの「ガスパン遊び」から来られる方が多いようです。ちょくちょく来てますガスパン遊びから。 俺、ガスパン遊びしたことないのになぁ。あと、「暁のラブレター 医龍」で検索してここに来られた方もいます。何を調べたかったんだろうなぁ

前を行く電車に小動物がぶつかったとかで電車がちょっと止まりました。小動物かわいそう(´・ω・`)

模試終了。 受かる気がしない。。

明日は河合の全統マーク模試で大宮へ行って来ます。 1人でちゃんといけるかしらん。 普段は電車に乗ることすらないもんなぁ。

3足1000円の靴下が最高にあったかい。 しあわせ。

今日学校行きたくねぇーよー!!みたいな夢をみた。起きたら土曜日、夢は叶った。

バスにて

あの足ナイス!!絶対領域!!足だけ持って帰りたい!!

化学をやると、数学がどれだけ楽しいのか分かる気がします。 今日はスキニーをはいてるので下半身がキュッてなります。

タヌキってイヌ科なんだぁ

今日は朝っぱらから警察官のお兄さんとおっさんにからまれました。 なんかパトカー2台とすれ違ったら、その1台が追って来たみたいで。 音楽聴いてて声かけられたけど聞こえないで、最初はシカトかましました。 確かに目は合ったんだけどねぇ。 で、また追…

うるさい

青木さやか結婚おめでとう!!今までのキャラ保てるのかなぁ。

学校で、

トイレで隣りになった人に、 「taichi最近肌キレイになった?」 って言われた。 横チン*1、ありがとう!! *1:友達のあだ名ね

地元の図書館で勉強してたら中学の頃の友達が何人かいて、勉強後に焼肉食べに行きました。ひさしぶりで楽しかったわぁ。

間違ってビデしそうになった・・・。

化学やばい

明日、面白いことやろって話をid:Draupnirとしました。 詳しいことはまた明日書きますが、とっても楽しみです。 今まだ学校にいるんだけど、そろそろ帰って勉強しようかと思います。 明日はテストは英語だけだけどあんまり悪い点とるのもなんだし。 あ、今日…

最近大木ちゃんが良いと思う。なんかキャラ的に。

俺は難産型らしいよ

この前の生物のノートを見たら、 8.ステップ 9.砂漠 10.ツンデレ って書いてありました。 たぶんそれツンドラ・・・。

レンタルやら、槍の人に貰ったもの。

VOCALIST3アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 205回この商品を含むブログ (117件) を見る娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: …

明日は河合の記述模試か。 何時に行きゃいいのかな。 誰か、どうか教えて下さい。

間違って自分ではて☆すたつけちゃった・・・

東進にて

今日も鼻水はヒドいです。風邪なのか鼻炎なのか。 でも大丈夫!!今日の僕には箱ティッシュという心強い味方がいるのだから。 学校にも行きました。放課後いつもの場所に行くと、今日は亀田大毅と内藤大助の試合があるんだぜ。って話をid:rosedust1192とかがし…