2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも優位でいるつもりの人間は脆い。 ちょっと噛み付かれただけですぐに乱される。

新ビオフェルミンSの半分は何で出来ていますか?

あ、さっきの人

これじゃ俺が変態みたいじゃないか。

久しぶりに頭がくわんくわんする。 大して使ってもいないのにまったくもう。

男子専用から女子が。逆は許されないであろうに。

地元図書館にて珍しい人に遭遇

中学のときもそんなには話す感じじゃなかったので、今日も会話はたどたどしかったなぁ。まぁ飯食ってる時だけだし、不快ではなかった。ちなみにその人の中学のときのあだ名は「鼻毛」由来は知りません。

平井理央ってAV女優でいそうな容姿だよなぁ。 てかこういうAV女優がいた気がするなぁ。 まぁぼくは全然そういうことは詳しくないんですけどね!!

鼻水の出過ぎで脱水症状になりそうです。

遂にきました!!

iPodが動かない予感☆ まだ打つ手はある!諦めるな俺!!

唐突ですが。

るろ剣では宇水が好きな僕です。 彼はなんだかすべてが魅力的です。

海外にいったら気をつけよう

僕が手持ち無沙汰なときにたまにやる手の動作は、海外でやると「あのー、チップ忘れてますよ?チップ欲しいなー」の意味になるらしい。 因みどんな動作かっていうと、親指と人差し指、中指の腹をすり合わせる感じの。

祝日は東進が6時までということなのでミスドへ。 駅前のミスドは勉強してると追い出されるけど高校近くのここではそれがなくて良い。祝日でしかも100円セールやってるからそれなりに混んでるなぁ。 まぁのんびり科学でもやろっかな。 追記 「空いてきたので…

毛糸のパンツ・・・

俺はまだまだ若いんだ。

【あなたの性欲復活させます】 みたいな内容の迷惑メールがきました。 復活もなにも衰えてませんから!! まったく失礼な。

俺の髪の毛16cm

測ってみると案外長いな。

意図せずして背筋の一部がもこもこっと動いた。 ちょっと楽しいよね。

鼻水が滝のようにでて、ミスドのトレーがティッシュで埋まりそうです。しかもカフェオレ飲み過ぎて舌がなんだか不快になってきた。そろそろ帰ろっかな。

テキスト忘れたから高校の近くミスドで勉強してみる。東進は居心地悪いんだよね、狭いし空気悪いし*1ミスドはカフェオレがちょっと高いのがあれだけど、長居するんだったらまぁ許せる値段だし。 さて、これから化学でもやろうかな。 *1:雰囲気が悪いとかじゃ…

ジューシーマンうめぇ

星が綺麗です。 不覚にも感動しちゃうくらい綺麗でした。 なんか久しぶりだなこういうのも。

木枯し1号だってさ

風の音が恐ろしい。 今日はバスで帰ろっかな。追記:なんだかんだ言っといて結局チャリで帰りました。

風が強いです。橋の上は特に強くて、「この風なら俺、飛べる気がする…!!」って感じでした。 ツラくて、何度荒川にダイブしようと思ったことか。ワックスなんてつけて来たもんだから、頭はぶふぉあってなってるしさ。この時期は唇も乾くよね。 リップクリーム…

なんだろ、左足の筋が張ってる感じだわ。 なにもしてないのになぁ。

2007年のボジョレーヌーヴォーを戴いております。 味はまぁまだ未成年なのでなんとも言いませんが、まぁ飲みにくかったりはないかなと。 てか、前よりお酒に弱くなった気がするかなぁ。

ももひき タイツ スパッツ ストッキング これらの違いが気になるようなそうでもないような。

膝掛けが欲しいね

夏は冷房で、冬は隙間風で寒い東進。 冷え性の僕にはつらい環境です。

東進の自販機は設定温度が高いです。 お茶が熱くていい感じだ。

強そうな人が意外と繊細

そして打たれ弱そうな人が意外と強かったりするんだよね。

クロカン結果報告。

はぁ疲れた。 さていよいよ競技開始です。 まずは好調なスタートです。 ホントにこのリンゴおいしいんですよ。 てことであっという間に競技終了です。 因みに結果は3年生約320人中154位と大体真ん中くらいですね。 以上結果報告でした。

今日はクロスカントリー、略してクロカンの日です。 アオカンじゃないです。 …失礼しました。 ようは高級リンゴをみんなで美味しくいただく競技です。 それなりに頑張ってきます。