2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払いですが更新します! いやね、初日から京都を満喫しておりますよ!友人宅の近くのあんぽんたんってとこで呑んだんですが、やっぱ高校の友人は最高ですわ。心理にたどり着いたね。お店の料理も本当に美味しゅうございました。特に牛すじ最高ね。久しぶ…

東京駅で乗り換え

関東はあったかいですね。そして建物が多い。これより東京から京都までのぞみ37号で移動です。 場所がよくわかんなかったから駅員さんに聞いたら、ちゃんと教えてくれました。さんきゅーお兄さんd(´∀`)

駅弁食べました。 謎のヘラを手に入れた。

岩手は雪だーきれいきれい(・∀・)

八戸で乗り換え。 はやて12号で東京まで。 やった窓際♪

八戸着く前に、雪は無くなってもうた。

旅のおとも

食べながら、the pillowsを聴きながら

どこまで雪あるかなぁ。青森駅なので、進行方向が変わります。

4分遅れて発車

はてさて、改めましておはようございます。そしてお久しぶりです。寮祭の関係もありまして、ブログの更新ができていませんでしたね。 ここ最近のことをかきますと、まず、寮祭が終わりました。そこそこの成功だったんじゃないでしょうか。これでしばらくは寮…

発車音(?)が津軽三味線だ

おはよっす。9:09発 つがる12号で八戸まで。弘前は雪!寒いです!

何が何だかよくわからなくなってきたので、しばらく勉学に力を入れてみようかと思った。ほかのことをあまり考えなくていいように。なんだか、すべてがどうでもいいような、すべてを理解したいような、よくわからない気分。悪い気分ではないんだけど、疲れて…

昨晩は友人とお酒を飲んできた。僕を含めて4人で出かけて、そのうち2人とは初めてお酒を飲んだ。話してるうちに、良いことも悪いことも思い出してしまって、部屋に帰ってから少し悲しくなってしまった。もしかしたら、僕以外の誰かもそんな風に思ったのか…