2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦、最後SABUちゃんの祭にもってかれましたね

親父が先に潰れました。

紅白歌合戦

今井美樹が布袋さんと並んでPRIDEを歌う。 地獄絵図ですねこれは!! 「火遊びが過ぎました」………笑

ワイン2杯、日本酒1杯で既に酔いました。父親がどんどん注いできて大変。

父親と酒盛りな雰囲気です。おいしい日本酒を存分に飲ませてもらいますわ

姉に尻を鷲掴まれました

前略プロフ あれ、なんか凄いな探すと結構知り合い多い

年賀状、つくりはしたけどなんにも凝ってないです。貼り合わせ? …出すことに意味があるんですきっと。

午後は親父と庭の掃除。屋根から落とした落ち葉やらを熊手と箒でガァーっと。途中ですんごいくだらない話(下ネタ)をして「どうしょもない親子だよな?」「まぁ大した親子ではないよな」という会話をした。 大したことなくても、悪くはないか。

大掃除

屋根の掃除をしました。家の周りに木が結構あるので、その木の葉を箒とブォーっと風の出る機械で下に落とします。屋根から屋根へ飛び移り、たまに滑って落ちそうになりながらやりました。 良い天気で風もなく、高い所に行くのは気持ち良かったわ。

そぅそぅ、眼科はもう年末の休みに入っちゃってた。なので目に違和感を残したまま年越しします

いきなりですが

ひとのほっぺと自分の鎖骨を触るのが好きです。ひとの鎖骨は未だ未知の領域です。来年はこそは触りたいかも…とか思う、変態な17歳です。

暇だったのでペットを飼うことに。 適当に遊んであげてくださいな。

ぬぅあぁあぁぁ――――――――――――――――!!!!!

あ、日本酒がおいしい

合宿最終日

終わった… やっと冬休みが来た感じ…… おやすみなさい… zzz

小田さんの歌が聞こえなくなったので寝ようかしら。 おやすみなさい

父親に言われて鏡を見たら、確かに右目が腫れてた。そういや寝技してるときにガツーンと踵をもらったんだった。明るいところでは殆ど気にならないんだけど暗いとこに行くと見え方に違和感を感じる。明日は眼科に行って来ます。 なんか、右半身ばっかり怪我し…

よっしゃよっしゃ!!あと練習1回だけ!!今夜はみんなテンション上がってる。 女の子にイタ電かけてバレて死んでるヤツもいるし。………マジでバカ。 こうやって夜更かしして最後の練習でくたばるんだなきっとみんな。そうならないように俺はもう寝るよ。おやすみ…

合宿3日目

残すところ練習もあと3回。しかもうち1回は夜練の研究だから実質2回 もう柔道着を握ることさえままならないんです。背負いをかけても肩が痛くて投げきれないし 年末年始のお楽しみを糧にしてがんばります。

合宿2日目しゅーりょー

半分は終わった!!よっしゃあと1日半! でも今回の合宿、いつもほぼ同じメニューで飽きるわぁ。 午前練打込み→本立ち3分×6本×4セット→移動打込み等 午後練打込み→本立ち3分×6本×4セット→寝技乱取り3分×8本→打込み等 夜練てきとぉに研究 寝技・立ち技 …

つかれたよーつかれたよー 他校の後輩が強くなっててビクビクしてます。やっぱ一生懸命やってる奴は伸びてますわ。 話は変わりますが、指の負傷がヤバい。指っつうか爪か。バリンバリン割れてくっていうね。。。背負い投げ失敗して肩も痛いし …がんばりましょ

合宿2日目

1日目が終わりました。あと3日……!! 今朝の目覚めは悪くなかったです。物凄く寒かったってのを除けば。 (朝食時に箸を持つ手に力が入らなかったのは気にしないことにします)

今日から合宿

とりあえず1回目の練習が終了し、飯を食って昼休み中です。 なんか今回は午前練→午後練→夜講習というメニューでいくそうで。 まぁ体をいたわり様子を見ながらやらなきゃ3泊4日はもちませんわながんばりましょ。

明日から合宿、クリスマスを柔道家達と過ごします。 3泊4日、28日まで柔道漬け。 年末は高校生らしくはしゃいですごしたいものです。ねぇ?id:haruzion君?

んはぁ〜

女の子とカラオケ行って来ました。id:haruzionも一緒に。 女の子は2人‐片方が俺と同じ中学でもう一人はその娘の友達‐いたわけですが、ほとんど片方としか話さなかったね。もう一人の方はharuzionが担当です。僕は彼みたいに遊び慣れしていませんので初めて…

やっぱ全然できなかったわぁ。 ついでに化学も「?」でしたね〜

東進センタープレ

今日の1教科目は英語きっと出来ないんだろうなぁ。

大掃除サボって部室でぼんやり。 後ろでは元部長がゲームしてる。 後輩もたったいま現われる。 …腹減ったぁ。 そんな二学期最終日

ちょっと年賀状もらってみたいかも。ということでid:Robin315さん、トラバで報告させていただきます。