2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。なんかもっと素敵な文章がかけるようにしたいわ。同じことを伝えるのでも、綺麗な文章ならより相手に自然に伝わる気がしない?別に相手に見せるための文章じゃなくても、綺麗な文章なら気持ちいいし。 さっきから「素敵」とか「自然に」とか「気持ち…

レンタル

Do The A-sideアーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (38件) を見る 結構前の話なんだけどパソコンぶっ壊れてiTunesに入ってた500曲くらいが消…

晩ご飯はバーミヤンだ!!

ただいま帰りました。明日にでも写真やら何やらいろいろと更新しようかな。

今日は岡山城&姫路城に行きました。岡山城→姫路城の順で観たから良かったけども、逆だったらと思うとゾッとするね。岡山城はなんか…高いとこ行っただけみたいな。姫路城は世界文化遺産!!周りをいろいろ観ながら2周して天守閣へ。キレイな刀やら景色やら外国…

うはっ!すごいよすごい!!昨日の飯のマズいボロ旅行とはおさらば!!修学旅行でこんなホテル泊まれるとは思わなかったわ〜ありがとうホテルプラザ神戸さん!!

2日目

午前中は宮島行きました。鹿さんもいっぱいいましたねぃ。メインは厳島神社、世界遺産ですね。まぁ修復(再建?)されてるとこはやっぱ微妙だったけど、景色とか作り方(?)自体は良かったよ。で、もともとの、昔から残ってる部分。舞台とかいろいろあったけど、…

1日目

新幹線4時間乗ってついに広島じゃー!!原爆の資料館行きました。原爆ドームも、ちゃんとでもないけど見学。初日から重いとこだけどちゃんとうちらが理解して日本の経験を活かさなきゃね。1日終わって早くも1人or2人旅がしたいな〜とか思ってます

マフラーとバッグを買いました。明日から修学旅行、行ってきます。

マ、ママ、マ○オだー!!!

大会、昨日の結果

う〜ん負けてしもうた。これからしばらく大会はないんで、じっくりこつこつ練習します。

もうすぐ修学旅行。金曜からかな?今までぜんぜん計画とかいろいろ知らないでいて、今日のLHRで説明あったらしくて。今日、公欠だったわけで。 一応高校に電話入れてしおりだけは手に入れた。でもまだよくわかんないよーぅ 何を持ってきゃ良いのん?どの荷物…

デザイン変えました。なんか前の見難かったんだもの。またすぐ変えるかもねぃ

今日は県大会でした。うちはシードだったんだけど、とりあえず4‐0で圧勝♪つぎの試合は明日で、ちょっと強敵。よく合同練習とかやるとこだから、お互い相手のチームをよく知ってるがんばりましょ

id:haruzionと2人カラオケ行きました。2人で4時間歌いっぱなし、修学旅行の助走ということで。

空を見たら星なんて見えなかった。たぶん曇ってるんでしょう。 スノースマイル聴いて寝ます

しし座流星群を観たいな。でも眠いしな。寒いしな。 でもやっぱり見る努力はしてみようかしら

Mステにチャットモンチーでてる♪この人たち好きー

爺ちゃんが入院しました。軽トラの荷台から落ちちゃったらしいよ。

日本が急速にダメになっていってると思う。安倍くんは好きじゃない

やりたいことがたくさんあるのに、時間と体力があまりにもなさすぎる。高校生活にあと1年くらい追加してほしい。気がする

レンタル

STRAIGHTアーティスト: コブクロ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/11/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見るTime To Goアーティスト: RIP SLYME,RYO the SKYWALKER出版社/メーカー: ワーナ…

haruちゃん!!メンバー確保、ほぼ完了です!!詳細を明日あたり決めましょう!!

返事来た!!

メール来た!!と思ったら母からの℡メール来た!!と思ったらトラバのお知らせ あぁもう…

久しぶりだよ、こんなにもメールの返事が待ちどうしいのは。

部活の後に道場でカップラーメン食って、昼寝。さようなら現実、こんにちは夢の世界。ってな具合で、起きたら3時。その後予備校に行って1コ授業受けてきた。予備校通いをとりあえず習慣付けたいな。

今日は市内の商業高校と、工業高校が練習に来た。ぶっちゃけうちの高校だけで練習するほうがキツイと思うんだよね。だって商業も工業もうちより強くないんだもん。まぁ普段できないことをやるにはいいのだけれども。

友達に借りてハチクロ読んだ。不覚にも「全巻欲しい」とか思っちゃった。1度は読んでみたほうが良いよこれハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリ…

予備校からチャリで帰る。電話で話しながら帰ったら、800円強かかった。バス代より高いや〜ん