2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに泣いた。すっきり寝れそうです。

どっかでつぶれる気しかしない

成長の余地を見つけた気がした日曜日

ここ何日か、なんかダメな日が続いてる。風邪ひいてるからかな。体調悪いと考えることまでネガティブになって良くない。周りに嫌な思いもさせたくない。 吐き出したい。

環境の変化が大きくて、方向性といいますか、一貫した方針を持てていない気がする今日この頃。自分がぶれすぎている。こういうのって気にくわないし、落ち着いていこう。

乳首から流血って初体験☆

taichiは激怒した!寮のイベントで花火大会行けるかが怪しくなってきました。浴衣着たいのになぁ。

シャボン玉で遊んでたら日曜日が終わってた

カルピスの味のキス

浴衣を買った。これからの花火大会、ねぷた祭り、きれいな恋人の季節。

素敵な朝ですね。 晴れて今日から僕も成人なのです。お祝いして欲しいから日記かく! 法的には二十歳になっていろいろ変わるんでしょうが、あんまり実感はなし。結局僕は、我が道を行くまでです。 ここ最近更新頻度が高くありませんが、これからも「あなたの…

中学時代の知人・友人の名前がしばしば思い出せない。高校生だったころはそんなことなかったのに。時間がそうさせたのか、興味が薄れたのか。何にせよ、衰えるのは嫌い。

最近自分に正直すぎて、どんどん嫌な人間になっていってる気がする。 綺麗になろう。