初めて触った女性の鎖骨は、我が姉のそれでした。もちろん生ではありません。服越しにですよ。最近よくマッサージを頼まれるものでそのときに。あまり集中して触れたわけではありませんが、ラインに沿って指を滑らせたところ、割と良かったですね。欲情とかはしませんけどね。

やはり(それがたとえ肉親のものでも)鎖骨の曲線美は評価されるべきですね。女性はもっと鎖骨を自分の魅力としておしだしていったら良いと思います。マジでマジで。

そういや、知り合いの女の子に左右の鎖骨を折った経験のあるコがいます。彼女の鎖骨はどうなってるのか興味が湧いてきましたねー。



(最近はこんなんばっかでまともな記事を書いてない気がします。そもそもまともな記事を書いてたのかといわれるとそれすら怪しいですが。もっと素敵な魅力的な文章をかけるようになりたいものですね。わかりやすく面白く。)


では今日はこの辺で。おやすみなさい。