2009-03-05から1日間の記事一覧

あちこちのブログで話題になってたからTwitterはじめてみた。 ケータイからどうのってのがようわからんよ。あと、なにやら楽しそうなんではてな会にも参加申請を。 まだ承認はされてないけどもね。

父ちゃんの手伝いで、枯れた栗の木を倒してきた。チェーンソー怖いな強力です。小さいころに栗拾いに行った畑(林?)に久々に行ったのでちょっと感動。近くの沢でカニ取ったりしたんだよなぁ。小遣いももらえるらしいしちょっと楽しいひと時でした。

初恋の人からお手紙が届きました。

たいち、元気にしてる? 今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったたいちをなつかしく思います。私が他の人に告白され、たいちが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあ…

夢の中、ハリーポッター殿にキレられて、フクロウもちゃんといて、ばって起きた。昨日は高校でカオスで楽しい一時をすごした。保健の先生にマジで惚れてんねってことを再確認し、ぴょんと二人でtannaの残していった書物をみたりして、爽やかに解散。てかなに…

先日購入

ご主人様と呼ばせてください (角川文庫)作者: サタミシュウ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 135回この商品を含むブログ (18件) を見る時間もできたので、予告通り*1続編を。 *1:http://d.…