4分遅れて発車

はてさて、改めましておはようございます。そしてお久しぶりです。寮祭の関係もありまして、ブログの更新ができていませんでしたね。


ここ最近のことをかきますと、まず、寮祭が終わりました。そこそこの成功だったんじゃないでしょうか。これでしばらくは寮の仕事に追われることはありませんね。

あとは、まぁ、残念ながら彼女はできてません。代わりというわけではありませんが、ここ4日間くらい恋人だった人と夜の寮食堂でヒソヒソ話したりしました。そこでむらむらさせられたり、女の人は難しいなと改めて実感させられたり。それに振り回されてる僕も、別れて何ヶ月か経っているのに何やってんだってことなんでしょうけど。健全な男の子なんだもの、あんなことされたら、言われたらむらむらもするってもんです。


さて、そんなこんなでいよいよ、弘前での現実から逃げ出すためにノリで決行されました今回の京都旅行、幕を開けたわけで御座います。