お久しぶりです。
最近更新が滞っていたのは特に何があったというわけではございません。ご安心を。

後期に入って、男性とも女性とも、よく遊んでおりまする。

積極的に人に声をかけて、交友関係をさらに広く太くしていこうと画策しております。

相も変わらず変態的妄想を日々繰り広げ、時たまそれを外界に発信し、素敵な変態を目指してます。

今週末は学際のクイズ大会なるものに出場するようなので、久々に目立ちたいという欲が出てきました。

いつも飽きもせず「おっぱい」「彼女欲しい」と言ってますが、実際のところはそうでもないのかもしれません。

今朝、久々に寮食堂で恋人だった人を見かけ「すげーかわいい」とか思っちゃいました。

なんだかもう僕の完敗なんでしょう。復縁の予定も願望も今のところありません。

余所でもコメントさせていただきましたが、近頃は女性の耳から鎖骨にかけてが気になって仕方ありません。

噛みつきたいです。

実は寮祭の実行委員なるものをしてまして、ここのところ毎日仕事をこなしてます。

今夜もそろそろお仕事の時間です。

ではまた。