あけましておめでとうございます。

年末二日間はバイトに追われ、一人、寮の部屋で年を越しましたtaichi69です。今年は文実の忘年会も新年会も誰も企画しなかったのかしら、9日に高校のがあるからかなぁとか、みんな就活とかしてんのかなぁとか、どうなんでしょ。女子高生と付き合ってると噂の彼とか、浮気性の彼らとか、最近真人間になっていそうな君とか、唯一新年デートしたあなたとか、バンドマンとかまんたとか後輩君とか、また会いましょうよ。明日弘前に戻るけども、また春休みにはこっち来るつもり。

んで、予定通りいけば2月くらいに寮を出て一人暮らしするよ。泊めるから遊びに来ればいいよ。

今年の目標は

・ブログの更新をマメにすること
・素敵な写真を撮ること
・真面目に学ぶこと
・海外旅行に行くこと

あたりかしら。

夏休みあたりに海外行けたらなぁ。誰か行こうぜ。まだ海外行ったことないし。トルコとかギリシャとか、ヨーロッパも良いし南米も面白そう。ベタだけど世界遺産な建造物とか。

今年も昨年以上に面白い年に出来たらなぁと思います。ではでは「あなたのために蝶になって」を引き続きよろしくお願い申し上げます。