女子寮へのアンケートで、「いやらしそうな人」部門で1位をとりました。光栄であります。

昼にクレープなんぞをつくってみた。乙女。昼食用なので甘いのではなく、中身はベーコン、目玉焼き、ツナマヨ、チーズを適当に組み合わせて。具を詰め込み過ぎて見た目は悪かったけども、こういうしょっぱい系のクレープも美味しかったですよ。

寮祭は終わったものの仕事はまだ少しあり、授業の予習・復習・レポートに追われ、将来のことを考えてみたり、本を読んでみたり、女の子の機嫌を取ったりと、なかなかに忙しい日々です。

「雪が降る前に、たくさん外に遊びに行こう」

僕は実は部屋で一緒にグータラしたいです。

友達と酒を飲んだりもしたいし、研究室の見学にも行きたいし、なんというか、時間を恋人よりも他の事に費やしたい。恋人とは、ちょっと休憩する時に、一緒にゴロゴロしながらお話なんぞを楽しみたいなぁと思うのですが、そうもいかなそうです。

俺が出不精なだけなんだろうかねぇ。