id:rosedust1192からまわってきました。

トラックバック自体が数か月ぶりでして、感慨深くすらあります。

暇人にやることを与えてくれた後輩に感謝して、さっそく答えさせていただきましょう。

・今住んでる都道府県は?

青森県の大学に在学してるんで、青森県ですね。

今は夏休みで埼玉に帰省してますが、こっちは暑いし湿度が高い。

如何に青森が過ごしやすい環境かがわかりました。

しかし冬には逆のことを思うのでしょうね。贅沢な人間です。

・よく行く都道府県は?

行動範囲が狭いもので、あまり他県に進出しないですね。

母の実家がある新潟にはよく行きましたが、ここのところ行ってません。

新潟の屋台で売ってるぽっぽ焼きってのがありまして、それがすごくおいしいんです。

たぶん全然正しく伝わらないと思いますが、しなしなしたカステラみたいなやつです。

久しぶりにたべたいなぁ、ぽっぽ焼き。

・思い入れのある都道府県は?

修学旅行でいった広島ですかね。

カキフライがすごくおいしかった。

実家で食べるものは、あれに比べたらゴミですね、母には申し訳ないけど。

思い出は美化されるものですが、あのおいしさはすごかった。

普段はあまり食に関心が無い僕でも、これはもう一度食べたい。

厳島神社もよかったですしね。

・今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

上記の通り、広島にはまた行きたいです。広島大学に行きたがってた僕なので、大学も見学したいな。

あと、知り合いが京都にいるので彼が在学している間に京都に行きたいですね。

この夏にでも行きたかったけど、思いつきじゃなくきちんと計画したいのでまた今度。

それと、北海道にも行きたい。

うちの大学には地理的な関係もあってかなり北海道の人がいるんです。

せっかくだから案内してもらいたいですね。

おいしいウニが食べたい!

普段はあまり食に関心が無いとか言っておきながら、食べ物の話ばかりになってしまいましたね。

不思議だ。

・バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

誰がやったのかとかよくわかんないですが、一応回させていただきます。

京都に住んでる友人。埼玉に来たら連絡してくださいな。遊びましょ。

id:Magical-Line

京都に旅立った友人。お土産待ってるよ。

id:tanna-07

指定人数には満たないですが、彼らに回します。