ところで、今日で日記を700日書いたらしいです。

よく書いたもんだ。

ページビューも12万を超えましたし、いままでどうもありがとうございます。

これからも「あなたのために蝶になって」をよろしくどうぞ。


今日は、先ほども書きましたように心が折れたのでございます。

テストを諦めたとか、そういう面での話ではございません。

ポッキリいくと案外スッキリもするもので、なんだかこう、悪い気はしないです。

これからしっぽりと、きれいに終わりをむかえられればいいかなぁ。

終わりというか、一区切りという感覚かも。

なんにせよ、いい意味でも悪い意味でも心を揺さぶり続けられ、すり減った僕の心は折れたのでありました。