さて、バレンタインデーです。受験でそれどころじゃないやい!なんて言いつつも、お菓子業界に踊らされるものか!なんて言いつつも、楽しみにしてるのがけんぜんな男子であります。逆チョコは認めません。去年は奇跡的に、偶然出くわした後輩からいただけましたが、今年はピンチです。家族、親戚はカウントしません。画面の前でこの記事をみている女子のみんな!たいちは待ってるよ!なんて言ってみたり。頭にリボンつけて あたしを食べて(はあと) みたいなんも大歓迎です。(いや、それは流石に来年とかの方がいいかな…。)大学行ったら、彼女できるかなぁ。切実。


さあ、14日も予備校に出向き、15日は真ん中にありそうな大学の試験です。もう一踏ん張りだ。