最近パソコンをいじってないので、アンテナの登録名が違っちゃってて申し訳なかったり「もしかしたら新しくここがアンテナ登録してもらえてるかも!?」という淡い期待が膨らんじゃったりたりたりたり。いや、今度確認しよう。きっとしよう。
そういや最近自分の記事が変態チックになってきたようだ。将来は素敵な変態おじさんになりたいとは思っているけれど、もう少し素敵さも押さにゃいかん。このままじゃただの変態おじさんになってしまう。

(僕の中で変態おじさんはセクハラや痴漢はもちろん一切しない。笑って流される人。そこに素敵さが加わると「もー田中さん何言ってんですかー(キャイキャイ)」的な現象が生まれる。キャイキャイ重要。これ素敵。うちの父は職場の年上にモテたらしい。僕にも素質ありか。年下はどうだったのか父。僕に春はいつ来ますか父さん。福山雅治になりたいとは言いません。そんな贅沢言えません。誕生日はジョニーデップと一緒です。高橋克実さんくらいでいいんです。)


ただの変態で終わるつもりは毛頭ない。