さて、今日は予備校に行くと家を出て、河原でバーベキューをしてきたわけだが。

こんなんでいいんすか?ダメですね、もう気にしません。

軽く熱中症っぽくはなったものの、川でちょいちょい遊んだり水鉄砲集中放火されたり一人やっぱり完全にできあがっちゃってたり焼きそばはおなかいっぱいで食べるの大変だったりでとっても楽しかったです。

幼女が全裸だったのでみんなでロリコンをなだめたりとかもあったしね。一人はなんか石組み始めて社を作ってるしね。火がなかなかおきなくて、着火剤はすごいって実感もした。ゆさゆさな人にみとれちゃったりも。「結局はそこか」いいえ、そこも大事ってだけです。あの同級生妊娠の話も。「あれはなくね?」みんなひどいww家まで送ってもらっちゃって悪かった。あとマンガは確かに返したよ。あとはCDだな。


ぐっばい。