髪を切って来ました。あそこに行くと必ずと言っていいほど知り合いに会いますね。今日は中学の同級生×1、後輩×1、先輩×1がいました。まぁ先輩ってのはそこで働いているお姉さんなのでいつもいるんですけど。僕は眼鏡を外してるもんだからだいたい向こうが先に気付いて、不意打ちで声かけられるからたまったもんじゃない。いや、楽しいからいいんですけどね?テンパります。で、後輩とは終わる時間もほぼ一緒だったんで(まぁ少しは待たされましたが)一緒に帰宅しました。美容師さんが一人「えっ!一緒に帰るの!?」みたいなすごくいいリアクションをしてくれたからちょっと楽しかったです。あの人完璧に勘違いしてたね。
髪型はというと、しばらく伸ばしっぱだったのでバッサリと。夏だしね。いい加減前髪と襟足が邪魔だったし。風呂上がりに乾かして違和感を感じるのはいつものことなので気にはせず、今日のところはそろそろ寝てしまうことにします。

今日も疲れた。おやすみなさい。