ようやく電車通学にも慣れてきた気がする今日、とうとう春期講習最終日です。


長かった!!・・・わけでもなく、

辛かった・・・わけでもなかったですね。


ところで、予備校には高校の時に行くよりもまともな格好してかなきゃなんないじゃないですか(たぶん)。


部活ジャージはもちろん、普通のプーマとかでもあれなんでしょ?

面倒だなぁ


…普通の授業始まったらそういう人もいるのかなぁ。

やっぱジャージ使えないのはデカいよなぁ…。



これを機に*1ファッション雑誌でも読んだほうがいいんだろうか?

smartとか?


友人が載ったことあるfineboysとかか?



まぁ、近頃そんな感じです。

*1:漢字はこれなんだろうか。機会の「き」だよな。