今日は珍しく、後輩の話じゃありません。

中学の同級生(ここではA、Bさんとします)と遊んで来ました。

楽しかったので書き残すことにします。

でもなんとなく続きを読むにしときます。


午前中は図書館で勉強して、午後に駅集合。

前からAがバドミントンがやりたいって言ってたので100均で道具買って、スーパーで酒と菓子買って土手に。

実は花見も兼ねてたりしたんだぜ。


買い物途中に後輩にあったりして「彼女!?」とか言われたりA、Bにも「さっきの彼女!?」とか言われて俺苦笑い。

彼女いない歴は語りたくないな。


土手(というより運動場?)で壮絶なるバドミントン。


俺とBは酒も入って爆笑とまらず、なぜかしらふのAも異常な程高い。

あんなに動いたのは久しぶりだったなぁ。お菓子食べなきゃ絶対痩せただろうに。


今思えば桜なんて殆ど見なかったな俺ら。せっかくけっこう咲いてたのに。

まぁそんなわけで明日は絶対筋肉痛です。

俺「俺、何故か腹筋割れないんだよねぇ」
B「え!?割れてなかったっけ!?」
俺、A「おまえいつ見たんだよwww」
B「え!?あれ!?」

一同爆笑


なんてアホな会話もあったり。
スカトロとは何かを俺とAでやんわりBに教えてみたり。
アホすぎる…。

暗くなってサイゼリアに移動。

やっぱ半熟卵のミラノ風ドリアだよねー。

邪道にもAはハンバーグを!!

やつはパン屋で働いてるからリッチなんだな。

この3人の中で一番俺が財力ないんじゃないかと思ったね、根拠はないけど。


店には旅行帰りのキテレツ君がいてお土産もらったりもした。

途中でBは帰宅して、俺と女子校経験者のAで下ネタトークへ。

妙なカミングアウトをしてしまったり変な写メ取られたりしたー。
しかもその写メBに送られたしー。ハズい。

検便って、ウンコが出ない時はケツに突っ込めばいいんだってさ。

あと、アナルセックスは絶対臭いって話もした。
今考えると飲食店で恐ろしい会話をしたもんだ。


てか女の子とそんな話するなんて…ま、いっか。


そして100均で買ったバドミントングッズをキテレツに押しつけてAをバス停で見送ってぷち同窓会終了。


帰り際にAの『純愛特攻隊長!』という少女漫画を借りたんだが、まだ読む気にならないなぁ。


あ、書かなかったけど普通に年頃の男女の会話とかもいろいろしましたから。



半年ぶりくらいに2人に会えてよかった。今度は動物園に行こうとかBBQしようとか話したけどあんまりあそんでもいられない身だし、今度会うのはいつになることやら。


でもそのときを楽しみにしているよ。





眠い中で書いたので文章がなんとなくぐちゃぐちゃでごめんなさい。もっと綺麗で楽しい文がかけるようになりたいものですね。


ではでは、おやすみなさい。