id:kanade89さんからいただきました♪
なんかトラックバックのメールが来なかったりセンター試験とかいう何かがあったりで遅くなってしまったのですが楽しく答えさせていただきます。
【Q1/好きな言葉は?】
一生現役

あ、受験とかじゃなくてね、人間としてさ。
なんか、衰えたくないんですよー。

【Q2/好きな映画を教えてください】
ピンポンは面白いよなぁ。
あとクレヨンしんちゃんの劇場版は好き。


【Q3/好きな飲み物】
ウーロン茶はもう絶対飽きないよね。ドリンクバーとかでも持ってきちゃうよウーロン茶(´▽`)

あと、やっぱ冬はココアだよね。

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
このまえ食べた牛乳プリンキャラメルは美味かったぞ。
特にプリンの要素がまったくなかったところが。

【Q5/旅行するなら何処にいきたいですか?(国内・国外)】
エジプトに行ってピラミッドを見ると世界観が変わる。と先生に言われたことがあるのでそこに。
あとはまぁありきたりですが京都に行きたいな。
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
ウォーターリングガムのやつです。
この前まではid:onemでした。
【Q7/おすすめの音楽】

色色衣

色色衣

しょっちゅう聴いとります。

なんかこれは好きですね。


【Q8/現在欲しいものは?】
物欲は乏しいんですよ?

もうちょっと根性が欲しいなー。

あ、それに娘が欲しいな。現在はいらんけど。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
柔道は結構スッキリしますね。
最近は父親いじったりとか?

Q10/憧れの俳優さん、または女優さんは?】
陣内孝則のようなおっさんはかっこよいと思う。
なんかね、素敵な変態になりたいんですよね。

【Q11/好きな本を教えてください】
お恥ずかしながらあんまり本を読む人じゃないんですが、この前また『冷静と情熱の間』を読みましたよ。
アレ結構好きです。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
自分の爪の間のゴミはとってもくさいけどほんの少し親しみを感じるにおいがするのでよかったら試してみてください。

【Q13/かばんの中身を教えてください。】
手帳・ティッシュ・薬・筆箱 くらいは大体入ってますね。
あとは参考書とかそんなもんがぱらぱらと。
財布と音楽は身につけてます。

【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】
若者らしく、ジャンプとマガジン読んでますよ。週間で少年なやつね。

生活雑貨の雑誌とかも結構楽しめるよね。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

Q10/憧れの俳優さん、または女優さんは?】 を、【Q10/他人の好きなしぐさは?】 にしましょうかね。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
じゃあね、id:Draupnirid:tanna-07id:haruzionにでも。
息抜きにでもしてくださいねん。