あれ、もう0時過ぎてるや

鍋がどうとかって話があったのですが、母親に軽く探りを入れて、はい、おしまいです。
詳しく書くのもあれなんで書きませんけども、そういうわけで僕は参加できそうにありません。
うちの野菜は諦めてください。サーセン


うちの年寄りのごとく、話は跳びます。
先日家計と地球にプレゼントということでエアコンの設定温度を2℃下げた僕ですが、もうきつくなっております。
今23℃設定なんだけどさ、23℃ってもっとあったかいと思うんだよね僕は。
まぁ家計と地球のためなんで仕方ありませんけどね。

あーそんなわけで今日は心も体もヒエヒエなクリスマスでございましたが、温暖化の地球にはちょうど良いってもんですね。
この時期アツアツな方々には、頑張りって日本の少子化を改善してもらうばかりです。
上手いこと言ったので今日はこの辺で。おやすみなさい。