学ラン着てえな。学ランってか制服?スーツ?なんかそういうの。

うちの学校私服だから、俺が制服ってもんを着るのは中学が最後だったわけか。

ちょっと残念だよなー。

まぁ中学から背も伸びてないし外見的に変わったのは眼鏡くらいなもんだから、いま学ランなんか着てもどうせ言われるんだよみんなに。

「中学生みたいだね」ってさ。
第一、中学のときの学ラン着れねぇし。

だって
胸がきついんですもの。
身長は伸びなかったのに。

靴もローファーとかはいてみたかった気もするなぁ。

そう、そんなだからちゃんとした格好しないといけないとき*1って大変なんだよね。
制服ないから親父のスーツ借りなきゃだし、黒い革靴って持ってないし。

でもそんなしょっちゅう必要じゃないから買うのもあれだし。

学校が私服も悪くないけどこんな時は不便です。

*1:葬式とか結婚式とかさ