そういえば、僕がこのブログ初めてもう1年以上経つんですね。
ここを始めた事が僕の人生に何か影響した。とは今のところ言えないし、これから何かあるわけでもないとは思ってます。
でも、そんなもんなんだろうなって。
たとえば今日、このブログをやめたとしても、良いことも悪いこもない気がする。
こんなもんでしょう。

そうそう、もうすぐ40000ヒットですね、ありがとう。

特に意気込むことなく、受験やら何やらに支障をきたさない程度に、今まで通りやってくつもりです。

なので、これからも暇なときに、僕の日記をみてってください。


では、そろそろ帰って勉強でもすることにします。こんなんで受かるのやら・・・。