今更だけど、生物学科とかでいいのかな、俺。

ホントにやりたいんかなぁとか思ってしまう。


いや、生物(てか生き物)は好きだけどさ、学んで仕事にするってのは?


生物の他に、なんとなく気になってんのが放射線技師。

医療に関わるってのになんか魅力を感じるのよね。
文実の先輩が行ったってのもあるし。


あとは就職とかさ。

生物を学んだのと放射線技師の資格を持ってるのじゃやっぱり資格有るほうがいいのかな、なんて思うし。


でも放射線技師って物理使うらしいんだよね。俺の苦手なさ。

まぁ放射線についてはまずは詳しく調べないとわかんないことだらけなんだよな。



すげぇやりたいってことがわからない。

やりたいことがないわけじゃあないと思うけれど、
そのことにどれだけうちこめるんだろうって思う。