メガネをつくってきました。

一応緑メガネも直してもらったけど、やっぱり視力も落ちてたしね。
なんか四角くて今までよりはちょっとアダルティーなやつを選べた気がします。
新学期はこれでバッチリ☆って感じ。
明日できるみたいなんで写真でものせてみようかしら。


そういやもう新学期なんよね、あと夏休み2日?やんなるわー。


文化祭はなんかちょっとやってみたいな、なんて思ってたり。
でも具体的な計画なんて皆無だったり。


柔道部では毎年恒例の巨大迷路「デリシャス迷路でポン」をやるようだけど、正直興味がない。
クラスもなんかやるようだけど面倒なのは嫌だし。
てきとーに好き勝手やっていいよ、みたいなとこがいいな。
俺、なんて我儘。


あ、文実OBがなんかやるらしいしまぜてもらおっかな。
奴等といると楽だしな。
いいな、それいいな、うん。
あと文実のお手伝いもやるつもり。
ああ、文化祭楽しそう。
素敵だよ文化祭。
女の子来るしな。