姉上に人生相談

されました。

主に母親について。

やはり姉上も彼女のことは好きになれないようで。

「おまえは毎日一緒にいて偉いな」
と言われたさ。
で、いかにあの人からの影響を少なくするについて議論。

僕のなかではやっぱり
「もうあの人はあぁいう人だって割り切るしかない」
という意見がかたまっていて、それを姉に言えたのは少しよかった気がする。

母親は俺よりも同性である姉に厳しい傾向があるので姉には同情する。


姉は母のこと以外にも
「お先真っ暗な感じなんだけど」
とかって嘆いてた。
とりあえず
「おまえいくつだよ、まだ21だろ?どうにでもなんだろ」
とかって励ましといた。



・・・なんかひどい文だな、てか最近家族の話が多い気がするな、どうでもいいな、寝よ。