朝から暑いですね。

この暑さに、我が家のペットたちもまいっておりまする。

最近夏バテでなのかすこし痩せたネコさん。

縁側で母にいじめられてます。

ヒョウモントカゲモドキ様。

だれてます。

餌を与えると・・・

復活。


シリケンイモリさん。

あんまり影響ない様子。まぁ室内でしかも水中だしね。

カメさん。イシガメかクサガメか忘れました。

今までは衣装ケースで飼育していたのですが、劣化してぼろぼろになりまして。

急遽今朝、その辺にあった味噌樽へ。

こいつは元気すぎ。

でも今までおいていた場所は時間によってはもろに日差しを浴びてお湯に浸かってるみたいになるんで日陰に移動しました。

あと写真ないけど犬さんが2匹います。彼らもこの暑さにはバテてます。

俺、毛皮なくてよかったわ・・・。