不本意ながら花火

追記:
今朝パソコンで見ると、これはなかなか上手に撮れた気がするな。でも煙で一部欠けてるのが悔やまれる。


昨日はですね、一応地元の図書館で勉強→東進のつもりだったのです。

しかし図書館で中学時代の懐かしい面々に会いまして。

友「taichiんち行こうぜ!!」

不本意ながら移動。


到着、以降3時間ほどぐだぐだ。


友「花火行こうぜ!!」

t「受験生よ一応?」

移動


こうなったら楽しまなきゃ損ということで、ビール片手に花火観賞。

ここで意外なハプニング(?)発生。

一番飲むであろうと思われていたやつがビール1缶チューハイ1缶でもうなんかふらふらに!

座ってたイスから転げ落ちてんだもん、2缶で。

しかも3缶目に手を伸ばす勢い。

t「帰れなくなるからやめとこっか」

酔「・・・・・(間、約10秒)・・・・俺・・俺の・・・」


これにはみんな大爆笑です。


まぁ30分位芝生で寝せて帰路に。


ゾンビみたいな歩き方をする変なやつも1名。

みんな無事に帰れたのでまぁ良かったかな。

なんか、高校生の夏休みだなぁ。って思った1日でしたね。

決して受験生の夏休みって感じではなかったけれども。


よし、がんばろ。