友達が車の免許とったって言ってた。

僕らもそういう年になったんですね。


なんだかほんとに年とったなぁって感じ。

だって高校受験の勉強してたのが3年前よ?

昨日のことのように・・とまでは言わないものの、やはり結構最近のことのように感じるんですよね。

大人になるともっとこの感覚が強くなるんだろうなぁなんて、周りの大人の話を聞くと思いますねぇ。



後になっちまったら短く感じるのならば、できるだけ濃密な時を過ごしたほうが良いんだよねきっと。

勉強でも遊びでも、

「短かったけどいろいろあった」


って思える時を過ごせたならば、それはちょっとかっこいいことじゃない?


てなわけで、よし、頑張ってやろうじゃないの。