高校生になってからかな?夏場はさらしを巻いてます。


そう、よく「●●組」とかってところに所属している方々のように。


でもこれ、すごいと思うよやっぱ。


まず、ウェストが稼げる*1。これでいろいろ安定です。


(・・・あんま重要じゃないね・・)



次に、冷房からおなかを守ってくれる!!

(これは重要!!)


ガラスのおなかなので、もうすぐ壊れるんすよ。


でもさらし巻いてると暖かいしねー、通気性あるから外でもそんな暑くないしねー、これはいいよ。



友達に

「腹巻きだ・・・」


って言われることもあるけど、あんま見せる機会もないので気にしません。



今年の夏もこいつと戦って行こうと思うよ。

*1:腰が妙に細いので