今日の晩ご飯はセブンの大盛りスパゲティ。

地元のセブンでレジは2つ下の女の子。



最初おれだと気付かなかったようで、声かけたらびっくりされた。

なんか妙にテンション高くて、スパゲティ1つしか買ってないのにフォーク・スプーン・割り箸・曲がるストロー・おしぼり 等を5個くらいずつ袋に放り込まれた。


スパゲティ食うのにストロー使う人はちょっと珍しいと思うょ?



コンビニのバイトといえば、


うちの父親がローソンでバイトしてる俺の同級生(女の子)と仲良くなってるらしい。


俺の部活とかの話をネタにおしゃべりするんだとか。

話に聞く限りでは俺より親しげ、

ちょっとジェラシーですお父さん。