ここ数日、ほかの人のブログあんま見てないや。

昨日今日は大会だったからレギュラーじゃないにしてもそれなりに普段とは違うことしてたし、

その前までは東進行って実考の勉強やら受講やらしてたし。



時間が足りないと思うようになったなぁ。


たくさんの音楽を聴きこみたいし、


ウクレレも練習したいし、


じっくりと勉強がしたいし、


女の子と遊びたい。


善いことも悪いこともしてみたい。


大学のこと、将来のことを考えるってのも必要だな。


本とかも色々読んで、未だ知らないことを吸収したい。

他人の書いたものに触れて、その人に触れたい。


時間が足りない。


どうしようもなく


時間が足りない。




その足りない時間の中、やりたいことを思い切りやれる人間になりたいとも思う。

それがいいことだろうとたとえ犯罪だろうと、

自分がやりたいことを、正しいと思うことをやれる人間ってのは素敵だと思う。

格好良いと思う。

ぐだぐだ悩んでいろんなものに縛られて、結局何もできない、なんてやつにはなりたくない。

邪魔するものはぶっ壊し、正しいと信じることを実行。

頑固になって意地をはってるようになってしまえばもうそれは最低なことなのかもしれないけどね。






なんだか疲れてるなぁ。

変な感じだ。


きっとよくわからないことかいてる。





音楽でも聴きながら寝ることにしましょう。



夜中に聴くaikoも悪くない



暁のラブレター

暁のラブレター