2日目

午前中は宮島行きました。

鹿さんもいっぱいいましたねぃ。

メインは厳島神社世界遺産ですね。

まぁ修復(再建?)されてるとこはやっぱ微妙だったけど、景色とか作り方(?)自体は良かったよ。

で、もともとの、昔から残ってる部分。

舞台とかいろいろあったけど、うん。すばらすぃと思うよ。


神社見学の後にはカキフライ食って、生牡蠣食って、アナゴ丼食った。

金はそれなりにかかったけどすげぇ美味かった!!

家で食うカキフライと全然違ってマジ感動もんでした。



午後は倉敷。

大原美術館です。

モネの「睡蓮」、岸田劉生童女舞姿」、エル・グレコ「受胎告知」

すごい。痺れましたね。


その他にも熊谷守一とか、あと着物を着た外国人の女の人の絵とか、名前とかはあんまり覚えてないけどすごいのがたくさんありました。


土産もいくつか買ったし、楽しかった。


明日も楽しみです