慶応義塾大学日吉キャンパスに練習に行ってきました。

手前は我が部の部長さん。





今日は井上康生選手のお兄さん、井上智和選手も来てくださり、

いろいろ教えてもらいました。

この智和選手、康生選手が金メダルなんか取っちゃったもんだから

影が薄くなっちゃってたりするんですが、

なかなかスゴイ人。

鈴木桂治選手に勝ったこともある人です。

お勉強になりました。



さて、練習も終わり、このまま帰るような我が柔道部ではありません

原宿行って遊んできました。

みんなもうはしゃいじゃって…

















ようは古着屋めぐりしてみたりケバブったりしたわけですよ。



帰りの電車では…

あ〜あみんな疲れてスヤスヤ。。。

火曜には試合が迫ってるのにねぇ…





!!!!!!


なんかいきなり部長がうめきだしたよ!?

どうしたの!?





























うわぁあぁああ!!!!!!!!








なんかボイ〜ンてなってるよ!?























…みんな疲れたってことですね




あ、今日古着屋で買ったもんを紹介



ポケットいっぱいついてるパーカーです。

なかなかお気に入り〜♪