友人から相談を受けました。暇だし紹介しましょ。

恋の悩み。

彼の名は[愛する明太子]。男の子です。

私と同じ町に住む彼、中学のときから片思い継続中であります。

お相手の名前は[腹筋]ちゃん。

愛する明太子、中学のとき腹筋ちゃんのアドは知っていたものの、いつの間にやらアド変されてた。

でもでもどうしても諦めきれない。

どうにかまたメールできないものか。

しかしこの腹筋ちゃんのアドレスを知ってる男子なんてほとんどいない。

この前電気屋さんで偶然会ったときも、どうも照れちゃって結局聞き出せない。

…ばか。

私は腹筋ちゃんの親友、[ほっぺ]ちゃんと仲がいいので、

そこからどうにかしてほしいといわれたわけですよ。



はい、無理です。



私、腹筋ちゃんには殺されるんじゃないかってくらい嫌われてるんです。

理由はおいといて。

【愛する明太子が腹筋ちゃんからうまい具合にアドレスを聞く方法】

なんかないもんかねぇ?