2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に興味のある人にそっけなくされると、益々その人にのめりこんでしまう節が僕にはあるようだ。こういう自身の扱い方を間違うと、相手には嫌われる一方だし、へたすりゃ傷つけるし、自分の質を落としてしまうことにもなるんだろう。でもでも、うまくコン…

寮のある団体が、おにぎりパーティなるものをしていまして。少々顔を出したのですが、あれはだめだ。チロルチョコおにぎりはだめだって。

さっき寮食を食べてる時、久しぶりに会った女子寮生に手を振ってもらえた。同じ学科の人。嬉しいから書いとく。

ゆらゆら漂う残り香

やっぱり埼玉にいるときとは違って、こっちに戻ってくるとふわっとくるものがある。でも、そういうもんなんだろうなぁと思ってみる。授業が始まれば、また違うものが吹いてくるのかもしれないし。記事を書こうと思わせるってことは僕の心を揺さぶってくるこ…

おはようございます。今日は、暴漢に熱湯入りの水鉄砲で脅される夢をみました。あと、なんかの事件の犯人になる夢。しかも所々で目がすごく悪くなって、見えないままストーリーが進行。やだやだ。やっぱり寝過ぎが原因か?

ひどい人間に成り下がり、自分をようやく保っている深夜2時。

魅力的な人を探すのか、人の魅力的な部分を探すのか

あの人は、部分的にはそうでもないのだけれど、なぜだかとても魅力的な人だったように思う。大概は、そうなのかもしれない。許してほしい。

やっぱりろくな夢をみない

悪夢というか、わけのわからない夢を見た。覚えてはいないが、睡眠と覚醒の間みたいな時間をすごく長く感じたし、その時は息をするのが大変だったように思う。寝過ぎるといいことないね。

久しぶりに、女の子とグダグダ過ごした。少し、年齢を意識してしまって、そういうことじゃないだろうという気になった。

距離をとってみても、とことん不安定だなぁと思う。実は間違っているのかもしれないけど、これが俺の思うこと。「そんなことない、本当は―」なんて言われても、いま、俺にはそう見える。

今夜は寝台特急デビューです。 さらば関東!

中学からの友人

今日は、会いたかった友人に会えた。少し前まで好きだった人。二人で、良いお酒を飲めたと思う。真面目な話をしたというか、自分達の考えてることを存分に話せたから、すごくおもしろかった。大学だとこういうことは少ないように思う。次、いつ埼玉に帰って…

昨日今日と、母校の文化祭に行ってきました。つくる側ではない立場で参加したのは初めてで、なかなか楽しめました。多くの友人たちとも会えましたし、高校の雰囲気を再確認できましたね。当たり前だけど、高校と大学の雰囲気って違うんすよね。高校のほうが…

ぐんちゃん、たんじょうびおめでと

id:Draupnirたんじょうびおめでとう!年齢制限はかなりなくなるよね。やぶるものがなくなるのもまた、大人になった感じがする。俺が二十歳になってそう思ったってことなんだけども。

ティラミスってエロいのな。 ティラミス!

両親と牛角いってきます。 にく!にく!にくー!

ふと、自分の素直な欲求が顔を出した。 いくら頭で整理して納得していても、心にこういうものは残るんだね。 ぐぐっと耐えてみる。 考えることはしないでおく。受け入れる。

安定感のない自分が情けないし、嫌い。 気持ち悪い。

昼ごろから動き出し、髪を切って染めた。久々にいい感じ。バリカンも一部使用して楽しい感じ。三時くらいに松屋で豚めし(並)。七味をたくさんかけるのが好き。弘前に帰るための切符を買いに行く。寝台の、あけぼの。10日に埼玉を発ちます。あと少しだから…

貸してたエヴァの本とDVDを返してもらう。バーミヤンのネギラーメンが好き。