2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキーの後ろ姿がポルナレフに見えた。

いまピザポテト食ったら絶対太るよなぁ

ケータイでプロフィール見られるようになったんだ。

十日くらい間が空いて返事が来て、また二日連絡なし。やはり僕は振り回される質らしい。

なんかもうぐちゃぐちゃだ

「私達の車は道路の真ん中で死んでいるスカンクをひいてしまった。」

夏の残り香ならぬ残り蚊が。

姉上が20世紀少年全巻を大人買いして来た。俺も2000円出したけど。20世紀少年といえば、 うちの父親の顔は浦沢直樹が描いたような顔。プルートウのブラウとかってロボットが幽閉されてる所の看守っぽい。

リモンチェッロ

昨日は髪を切ってきました。さっぱり。僕の担当の人ははるじおん君の担当の人でもあるのですが、やつが最近調子良いとの話を聞きました。予備校で女の子と絡むとは何事か!? うらやましいかぎりです。

ザ・テルヨシがわりと面白い。流石だね。司会業のみんなもああやってやるといいよね。おもしろい人いるんだから。

(注:特に糖尿病を馬鹿にしてるつもりはありません。不快ならごめんなさい。)

トイレから甘い匂いが。みんな糖尿病とかかしら。糖尿病患者の尿には蟻が群がるってのはさすがに都市伝説ですよね?

このまえ亀甲縛りについて調べていたところ、「緊縛ストラップ」なるものを見つけた。かなり欲しい。

1000円の担保として目薬を預かってる。 返ってくるかなぁ1000円。

高3時担任子沢山古文教師に電車で居合わせた!!向こうはご家族でおでかけかしら!!とりあえず会釈!!

神達とちょうど居合わせたんだが今日は帰ります。残念ながら明日からまた授業だもん。飲みたいのはやまやまなんですが。

知り合いでした。しかし思っていた人とは別人でした。

知り合いなのかそうじゃないのかよくわからない人に会釈をしてしまったんだがよかったんだろうか。

淫夢を見た気がするが忘れてしまった

あーお好み焼き美味しかった。おばちゃんはいい感じになれなれしいし。「柔道部!?見えないね」は聞き飽きたぜ。Draupnirはもんじゃ焼をはじめて食べたそうだが、確かに妙な食べ物だよね。やっぱりこれも美味しいけど。昼食後は高校行って偽善活動をして自己…

亀甲縛りしてみた。

ぱっつん、ここ見てるってこたぁ…ない…よな?あったことがある人で誰がみてんのか、たまに気になる。地元の人は一人くらいしか知らないはずではあるんだが。

今も前髪ぱっつんだそうです。人とのこんなやりとり久し振りー。

どぅふぁ!!ぱっつんマイミクww

なんて早さ!ぱっつん襲来!!

やられた。いや、わざとやられた感もあるが。なんにせよ、ぱっつん襲来の危機。やりにきぃ。

お好み焼き食べたいんだけど誰か今週末あたり一緒にどうだろう。

今日はワンピース発売日なのか…。本屋行かにゃ。

昨日書いて未更新だったもの。

安田美沙子いいね。可愛いってかなんか良いようん。

大宮駅前で女子高生が紙を配ってた。何かと思えば一女祭のビラ配りさんでした。もちろん一枚いただいて、あの頃を懐かしんで。今週末だそうですよ。 ところで我が母校の文化祭の予定はいつなんでしょう。行けないとは思うけれど一応把握しておきたい。