2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年寄りの考えることは理解しがたい。

近くにやんちゃそうなお兄やんが二人いるんけど、下は制服っぽいしきっと年下なんだろうなぁ。 そう考えるとなんかかわいいな。

おはようございます。 コーラ飲んでたら右の穴だけから鼻水が出て来た田中(仮名)です。グリーン車で立ってる人って理解できません。そうとうお金に余裕があるのか、運悪く座れなかったのか。 今日も女子高生の長蛇の列を横目に、そんなことを考えているので…

うなじ……

おっちゃんは僕らの宝だと何となく思った。

冷えピタ貼りたい

先週、今週と結局髪切れなかった。ほら、もたもたしてっから坊主にしたい衝動がムラムラと…だめだ。…坊主はいかん!!

序が欲しい。やっぱ買うべきか?

わかりやすいのが好き。

わけわかんないこと書いてかっこいいとか思ってるのか知らないが、おれはあんまり好きじゃない。いや、それは俺には内容が難しすぎるのかも知れないし、俺には理解できない芸術性を秘めているのかもしれないけど。 みんながすげぇって言えば「これはすごいの…

久しぶりに中学柔道部時代の仲間に遭遇。女子の部長さん。 結局同窓会にいけなかったおれに、元柔道部の近況を教えてくれたり。がんばろ 追記 あ、スイカ味ソーダをちょっともらった。 スイカバーの味がしたよ。

隣りのおっさんが英語の本を読んでた。 対抗して数学のテキスト開いて寝た。

寝過ごした。いや違う。起きてた。寝ぼけてただけだ。ぼへっとしてたらドアがしまったんだ。

やっぱ鳥居みゆきはかわいいな。

ぱらっぱっぱー

マックに「クルー(スタッフ)大募集!!」とか書いてあるんだが、 (スタッフ) とかつけるなら最初から「スタッフ大募集!!」でいいと思うんだよ。

フラグ

気のせいではないとおもうんだ。 でもへし折るとこまではきてないんだ。

北村正裕氏に数学を習った。 ニヤニヤを堪えるのが大変だった。

電車にて

見覚えのある素人さんが。いや、違う人…だよな。

しくじった。寒いわ。

姉からかってたら爪立てられた。 地味に痛い

今日のアド街に地元がでたわけですが、いやぁ笑った。大したもんが無くて。初っ端から同級生でてたし、近所のホテルが結構上位だし、後輩のお母さん喋ってるし。久しぶりによか楼とフライ屋に行きたくなったな。よし明日の昼はよか楼にいこう。

箇条書き

講義中後ろの奴等がうるさくてイライラ。信じらんない。 帰りの電車、目の前に座ってるお姉さんがニーソ。ありがとうございます。 姉の乗ってる電車が遅れて1時間程本屋で待つ。新書『日本神話とアンパンマン』を発見(題はうろ覚え)

1.5キロくらい痩せた。52.2キロだった。 このままいけば夏には50キロきるんじゃないだろうか。

午後の紅茶が新しくなったらしい。でも牛乳100%使用って牛乳だよな?

足が浮腫む。(むくむってこう書くんだぁ…。)

今朝はホームでしょーしょーに会いました。ちょっと久しぶりでなんかよかった。でも朝でテンション低くてごめん。 んでやはりこの時間にマック到着。念願の(?)コーラを飲んでるところ。 しかし毎朝この時間は殺人的だな、眠さが。

昨日あたりから、すごくコーラが飲みたい衝動に駆られています。明日の朝はマックでコーラに決定。 同じく昨日あたりから、コンニャクの処遇について考えています。卒業式にもらって以来*1、机の中に入ったままな彼。正味期限は08.06.24です。しかし部屋は暖…

「秒速5センチメートル」を借りました。まだ観てません。 ドキドキです。

今日は予備校のテスト。8:40からなんだが都合で既に現地到着。マックで時間をつぶしてます。

父とのディベート(口論とも言える)に勝った。と思う。 でも、自分が喋ってる時に「俺ってずるいな」と思ってる時点で負けな気もする。 あ、それじゃ結局父も敗者か。たぶん。 自分のあるものに対する基本的な考え*1を親に伝えるというのもたまには良い。 し…

最近の会話

友人(女)「やはぎっぽくなったね」 俺「どっち?森山家?」 友「ちがうほう」 俺「え〜」 友「え!?褒めてるよ!?」 俺「…え〜」