2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は県北大会個人戦! がんばってきます!!

ゴールデンスコアを戦い抜いて惜しくも判定負け 足首痛めた・・・

あの遠足での僕のネタを募集します。 奮って応募して下さい id:Gngnilは最低1つは案を提供すること。てかGngnilといえば、うちの部活の奴等に井上康生に似てるとか言われてたぞおまえ。

「女子 中三 裸」で検索されたんですけど。 きた人すっごい残念だったろうなぁ

今日は全日本柔道選手権 庄司の試合で解説の篠原が不機嫌に(笑 追記 鈴木が石井から王座奪回ですね。 おめでとう!!

無印で買い物したいのに手持ちが343円しかないという悲劇

昼食はきくちひろきの醤油こってり

これから風呂屋に行って来ます。 露天風呂に岩盤浴に美味しい夕食 たのしみだわ

今日の名言

久しぶりにリコーダー吹きてぇなぁ!

コーンスープとグリーンティー

雨ヤバい ファミレスにて昼食かつ雨宿りミネストローネ美味い

部活後 大掃除 疲労

加藤っていうあだ名をつけられた。 どうやら某男優からきているらしい。。。

化学

死にそうな先生「単位格子っていうのは・・・これだから。 …… あ、違う・・・・」 しっかりしろ(笑

レンタル

[rakuten:cd-abbey:10014099:detail] これかっこいい。 お勧めだと思う。 あとはこれ。未だ聴いてない・・WINDING ROAD [ 絢香×コブクロ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 474…

引退って6月とかそこらへんらしいやん。 大変だなぁ、俺。 でも最後の試合は団体戦だしてくれるんかいね? それならちょっとやる気でるけどな。

小指の形、元に戻るんかいな?

やった!! ケータイ見つかった!! 家庭科の先生が持ってた!! いやぁ嬉しいなぁ

最近夜更かしだ。お肌が荒れちゃうわ(・ヮ・) 寝よーっと。

ケータイをなくした。 たぶん教室にあるけど。 ケータイのない生活っつうのもたまには良いもんで、余計なことをすることが減った気がする。 まぁまだなくして手放して半日くらいしか経ってないけどねん。 ケータイといえば、そろそろ機種変更したいんだけど…

6限が課題で数学の問題。それが終わって今、7限まで暇な時間。 今日の3限あたりかな、「暇だからメールしない?」みたいなメールが2コ下の後輩から来た。 もう、こういうメール送ってきた時点でないよね。 暇だからってどうなんよ? 意味わかんなくない? …

id:Gngnilにmixi招待してもらいました。 どの程度使うかわからんけどとりあえずhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=11231045なんでよろしくさん。

最近テカりがすごいん。 もう顔こってりって感じ。 油取り紙とか透明になるからね、全面が。 昨日、松屋に行って、飯食ったあと友達と置いてある紙で油取ったら意外とごっそりとれてびっくりしたもの。 まぁ結局、松屋でなにやってんだかって話ですか。 (・…

そういえば昨日は県北大会団体戦でした。 思うようにはいかんやな、残念ながら。 この次は個人戦。 僕もがんばりましょう。

模試模試模試模試・・・・・・・・ 嗚呼嫌だ。 記述の模試は自分のだめさ加減が判っちゃうから嫌だね。 いや、いつもわかってはいるんだけどねー。 明日も東進のセンタープレ。 ああやだやだー。

うおお18000さんきゅう

最近 寝ても寝ても寝足りない。てかそんな寝れない。 ストレスがたまっているのかしら?たまっているのでしょうね。 嗚呼、疲れた眠いよう

今日の名言

俺の前世は卵だ・・・!!

女子校生の群れの中を歩いた。肩身が狭いってこういうことやね。 そのあと、2こ下の農業高校にいった後輩に遭遇。なんか自分が年くったのを感じるなぁ。

もう ねないでいっか