2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は自分のことを「元気じゃないひと」だと思っていて、「元気な人」たちとは違うと思ってる。感情の振れ幅が大きいとか小さいとか、そのへんが違いかもしれないし、積極的に人間関係を広くしているような人を見ると「元気な人」だなと思う。あとはいつも怒…

思い返せば、今年度に入って服を買った覚えがない。 下着もやる気を感じられない奴が増えてきたし、そのへんも含めて買いに行こうと思う。追記安かったのでこまごまと購入下着2着980円 黒いポロシャツ980円 からし色のTシャツ980円 茶色い靴5980円

研究室の同期で、似た研究をしている女の子。 悲劇のヒロインを演じがちでどうにも面倒くさい。頑張ればそれでいいと思っていて、自分はなにも悪くないくらいに思っているんだろう。本人に言えば違うと言うだろうけど、僕にはそう見えてしまうんだよなぁ。

青春をとことん浪費してこその大学院なのではないか

姉(27歳独身)の一時期のマイブームは、猫(去勢済み)の金玉袋をちょいちょいっといじること。当時の愛猫のあだ名は「たまにゃん」。近々また同級生の結婚式にでるらしく、このチャンスをものにできるかは全家族の注目を集めている。