2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩の家に遊びに行ってきました。「あんた、基本どや顔だよね。」「その顔、あたしの兄貴に似てる。」 お兄ちゃんみたいってのはたまに言われるけど、どや顔って・・・。

レンタル

愛を読むひと (完全無修正版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/01/08メディア: Blu-ray クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る

誰が悪いわけでもないのに生じてしまう不快感ってのは性質が悪い

携帯、ちゃっちゃと鳴りやがれ

先日の「話がある」の内容は、予想とは違って、いろんな意味で平和な話であった。ここに書いたとおり、僕はドキドキしてて、なんでかって言ったらしょうもない予想をしてたからで。そういう風な予想をしてしまった自分にガッカリした。 昨日は学科の友人宅で…

「明日ちょっと、話があるから」って言われるとドキドキする。

結局は、自分が何を考えて、どうするかなんだよな、あたりまえだけど。

友人と二人でDVDを観た。二人きりになるとその人は、僕の耳に触れたり、息を吹きかけたりする。僕は真っ赤になってしまう。 「顔、真っ赤だよ?」「うるさいなぁ」「嬉しいんでしょ?」「嫌だよ」 僕は身を任せる。

レンタル

めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見るんー、かもめ食堂のほうが好き。僕はそんなに楽しめなかった。それと、今日はこれらも借りてきた。 ぼち…

入寮当初から考えていたことだけど、この寮に4年間いるつもりはない。1年目は慣らし、それと交友関係の確保。2年目は仕事の大事なところをこなし、一部で良いから広いではなく深い関係をつくる。それと資金調達か。これ以上、ここで得られるものはあまりない…

レンタル

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る古いプラスチックの定規みたい。所々欠けて、がたがたになったり引っかかったりするんだけど、まぁだいたい真っす…

手帳を新しくしたのも今日だ。 ほぼ日手帳3年目。

久々に走ってみた

友達に誘われたのもあって、くそ寒い中1時間くらい走ってきた。こういう運動は数ヵ月ぶりなんじゃなかろうか。すぐに胃がせりあがってくるみたいな気持ち悪さがきて、一時間がすごく長く感じられた。高校時代は日常的にこんなことしてたんだなぁと、そのこ…

レンタル

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見る元気な時に観ないときついのかもしれない。こういうぐらぐらした…

弱い自分が嫌いで、自己嫌悪になって、ますます弱気になる。悪循環だ。 最近の体調不良がこういう精神的なとこからきてるのか単に不摂生によるものなのかはわからないけれど、確実に悪循環を加速させるものの一つになっている。

最近、消化器系の具合がよくない気がします。美味しい生野菜がたくさん食べたい。

レンタル

不機嫌なジーン DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (38件) を見る重力ピエロ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/10/23メディア: DVD購…

父親が二人出てきた。一人は現実での父親、もう一人は別の人。「お父さん」が二人いることに何の疑問も抱いていなかった。夢の中で僕はどうしようもなく幼稚で、二人の父親に対して同じようなことで怒っていた。一人の母親に言いつけるみたいに話していた。…

この儘じゃ駄目だ。つまらん学生生活なんて面白くない。

高校からの友人と、童貞という概念について議論した。論じていくうちに、突き詰めていくのが怖くなってきた。

今日は僕にとってなんでもない日なんだけども、それでも、おめでとう

最大MPが減少傾向にある。気がする。

長期休暇で急激に体重が増減するという現象が、感覚として、受け入れがたい。だって俺はずっと53キロとかだし。増えやすい人は大変なんだろうなぁとは思うけど、ちゃんと共感できる日はしばらく来そうにない。

北上中。ぎゃーぎゃー。 もどりたくなーい。