2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都内某所で同窓会・購入・お泊りとなりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2006/12/14メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (363件) を見る

小学校の体育館に投票しに行ったら、「たいちくん久しぶりー」中学の同級生がいた。選管やってた。市の職員になったんですね、なんか不思議。

年食ったら出家でもしようか

ぼちぼちバイトをと考えている。飲食系はきっと嫌になるんだろうから、無難にコンビニとかスーパーとか?塾講師も悪くないかなぁなんて。 11月までは寮の仕事が忙しいから、それ以降になるんだろうけど。

予測変換に「王族」って出てくると無意味に焦ってしまう。 そういえば小さい頃に、父に「お父さんはチベットの王子様なんだぞ」という嘘をつかれたことがあったっけ。

ゴボウと言われたので、お前はナスだと言い返してやったぜ

オクラ畑にて、コオロギ採集 トカゲの餌になります

良くない夢ばかりみる。 殺して、死ぬとこだった。 これが良い夢なわけがない。

怖い。 本当に怖い。

家の壁に、スズメバチが巣をつくってる。父は、「これが完成したら玄関に飾ろう」と言っている。でっかいスズメバチじゃないし、それも面白いかもしれない。

恥ずかしいとか、常識とかで、面白いことを逃すのは損だなぁ、と思った。頭を柔らかくして、やりたいこととか、楽しそうなことに頭突っ込みたい。それに、小さいことで心を乱されないでいたい。んで、面白そうなこと・好きなこと・好きなもの・好きな人には…

レンタル人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見る購入もやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005…

フローズン・ダイキリが飲みたい

連絡

ようやくだいたいの人から都合が聞けました。31日になると思います。これない人ごめんなさい。明日あたりはるちゃんと相談して、詳細をメールできればと考えてます。メモの記事は、後でちゃんと書きたいと思います。

購入

太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 74人 クリック: 444回この商品を含むブログ (731件) を見るもやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メデ…

柔道を見に行く昼食工作

アルバイト

二人に会う帰る地元の友人にたまたま会う勢いで破を観る

卒業式のとき後輩にもらったこんにゃくが今ではこんなに大きくなりました。あなたのために蝶になって

あひるさんの封印を解いたら5980円手に入った。

鼻水がするすると出るのです。あした、ティッシュを箱で持ってたらごめんなさい。

かなりの頻度でメールしてて、二日あいだが空いただけで「おひさ(゜∀゜)」なんていわれて。そんなもんかしら。人の考えてることなんてわかんないなぁ。自分のことだってわからないんだもの。そんなもんでしょう。

誰でもそうなんだろうけど、許容量ってあるよね。どんなことにもそういうのってあるわけで。どれだけの人と親しくできるかってのにもそれはあるじゃないですか。いくら頑張って顔広げても、「広く浅く」ってなるのが大半でしょう?広さと深さのバランス。い…

はるじおん君と少しメールして、高校の人たちで遊ぼうぜって話になりました。彼の希望により場所は都内になるでしょう。そのうち声掛けると思うんでそのつもりでいてくださるとうれしいかな。 そういえば、自動車免許取得フラグは見事に折れました。思いつき…

午前中、無性に柔道がしたくなって(人を投げたい・絞めたい衝動に駆られて)中学の部活に行こうとするも今日はお休みの様子。勢い余って高校の部活に行ってみても今日・明日と合宿だそうで、結局保健室によって帰宅する。帰省中に何回かは柔道したいなぁ。…

理解できなくても、許せればそれでよくて、理解されなくても、許されればそれでいいのかもしれない。

嫌いと言われて「ふふん」とか思っちゃう俺はもう終わってると思う。

id:rosedust1192からまわってきました。トラックバック自体が数か月ぶりでして、感慨深くすらあります。暇人にやることを与えてくれた後輩に感謝して、さっそく答えさせていただきましょう。・今住んでる都道府県は?青森県の大学に在学してるんで、青森県で…

自動車学校に行くかもです。あまりに暇そうな僕を見て、母が提案してきました。たしかにあまりにも暇なんで、やってみてもいいのかも、と思っております。

明日高校行くんで、暇な人は是非どうぞ。